

今生きていることにアリガトウ

IMG_0158.jpg
☆★☆HappyBirthday amu☆★☆

誕生日おめでとうamuたんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
amuたんは本当に、私の中で一番好きな歌い手さんです。
好き歴で言うと全然初心者乙ですが、amuたんの声に、歌に出会えて幸せです。
これからもますますの活躍を期待しております(^v^)

素敵な歌声が響きますように。


1st Anniversary!!

6.jpg
1周年でーすよー!!\(^o^)/

わーいおめでとうございます!いやはや、そういえば七夕ライブでしたよねー。
またこのメンバーでライブ、してくれないですかね…。無理ですかね(ま る た ん が
じゃ っ く保護法の改正を要求します

車内のBGMはもっぱらてんごなんですが、enhAnce→Select me→COLOUR と順番に聞いていくと結構発見もあって面白いのです。ああ歌い方ちょっと変えたのかなーとか、感情の入れ方がうまいなーとか、前より高い声出てるよなーとか、何様だよ!ですけど、更に上手くなったなーとか。
別にワタシ評論家でも何でもないですけどね。^^
COLOURの「友達に~♪」のあむたんのソロの歌い方が、はにかんだような気持ちが出ててすごく好きです。
次のシングルも楽しみ!!

IMG_2557.jpg
じゃ っくさんは監督でしたwwまた全員でわちゃわちゃやりたいなぁ

個性ありまくっててフリーダム だけどまとまる歌声 ハーモニー
これからも活躍を期待してます(^v^)てんご大好きだ!!

蛇 足@32 c l e a r@志弥 3ch@虫 amu@meiya あ さ ま る@鉄人 じゃ っ く@ゆき
じゃ っくさんだっててんごの一員なんだから!(*^_^*)
プロフィール

meiya

Author:meiya
●CN:meiya(めいや)●
O型/Aries/♀

珍装が趣味でもそもそやってます。
好きなものを楽しく!がモットー。
熱しやすく冷めやすく大雑把
だけど変なとこ拘る頑固者。
ダメ人間街道暴走中(^ε^)

★LOVE★
BRAVE10/夏目友人帳/2525動画
コーラ(ス)に定評のある黄色い方に必死。
出会わない系人見知りユニットも大好き。



コスプレ


◆Photo Stock◆


◆Costume ROM◆

◆応援!◆

LINK
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
